HOME > BLOG > NEWS > 移転リニューアルのお知らせ

BLOG

移転リニューアルのお知らせ

いつも、S-Beaut / 髪質改善クリニックをご愛顧いただきありがとうございます。

お客様のニーズにお応えし移転リニューアルする運びとなりました!

今日まで支えて下さったお客様、関係者の方々へ心より感謝申し上げます。

新たな挑戦の為、令和元年11月17日(日)をもちまして現店舗の営業を終了します。

sbeautlogo

新店舗はコチラ

☆祝☆ 令和元年12月3日(火)OPEN予定

新店舗は「髪質改善クリニック by S-Beaut」として「より一層、髪をきれいにすること」に特化したサロンをOPENします。

※ 約2週間ほどお休みをいただきますことご了承ください。

サロンのテーマは

【 循環 】~美容を通じて健康寿命をのばす~

 

◇店内に炭加工を施しカラーやパーマなどの薬害を除去し「空気をキレイ」に保ちます。

炭加工についてはコチラ

◇さらに還元水を使用したスチームで快適な温度、湿度を保ちご来店頂くだけで身体が喜ぶ空間をつくります。

◇高齢者社会と言われる昨今「車いす」の方でも安心して通っていただけるように、バリアフリー、車いす対応のトイレの設備を完備し、生涯美容のお手伝いをさせていただきます。

◇フルフラットのシャンプーベッドを2台に増設し、ゆったりした時をご提供します。

054A4313

【ヘアケア施術について】

美容の仕事に携わり20年、日々の探究で培ったノウハウを惜しみなくご提供します。

「貴女にとって最善のケア」「貴女のライフスタイルに最適なホームケア方法」を常に探究しご提案、ご提供します。

D1E6FA3E-53C6-47F7-B1E1-A1A9F85B9F63

【S-Beaut®カウンセリング】

ダメージの原因を特定し、現状を把握し理想の髪へ導きます。「10人十色」貴女自身で輝ける気づきを一緒に見つけましょう。

 

まだまだ、ここではかききれないほど新しい機能を搭載したNEWサロンです!

完成までお楽しみにお待ちください(^^)/

※現店舗、新店舗とも年内のご予約はお早めにおねがいします。

 

スタッフ一同

 

お問い合わせはコチラ